アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

20155/2

アマン東京 アフタヌーンティー 予約

アマン東京のアフタヌーンティーの予約は、一日およそ2組程度ならば対応しているようですよ(*^_^*)アマン東京の一休プラン

お泊りのお客様との兼ね合いがあるので、毎回というわけではないようですが、数を調整しながら対応しているようです。基本はお泊りのお客様用なので、数が少ないのは我慢しましょ。

アマン東京ブラックアフタヌーンティーさて、アマン東京ブラックアフタヌーンティー、何もチョコレートやお皿だけが黒いわけではなく、こんな風に、テーブルコーディネートもブラックです。

大人~(*^_^*)

まあ、こういう場所は大人が行くところなので、大人~な雰囲気なのは当たり前なのですが、ほとんどのホテルアフタヌーンティーはエレガント&フリフリな感じのものが多いので、とっても目立った存在ですね。

写真はおひさまの加減で少し青みがかって写っていますが、実際には墨色の黒です。本当に竹炭とかの黒さです。昨今、こういう黒って日本でもあんまりお目にかからないですね。とっても心落ち着く感じです。
アマン東京の一休プラン

一休から申し込めるアフタヌーンティー一覧はこちら

 

関連記事

秋 マリー・アントワネットが六本木に来日

ちょい先の話ですが、2016/10/25-2017/2/26まで、六本木ヒルズの森アーツセンターにマリー・アントワネット様が来日いたします。…

201510/1

リッツ東京  アフタヌーンティー実況

ただいま、元ホテルリッツパリでパティシエをしていたセバスチャン セルヴォーのアフタヌーンティータイムにきております。 いつもならば、ピアノ…

ピエール・エルメ・パリ 9月のフェティッシュ「イスパハン」 

ピエール・エルメ・パリの代表作・バラとライチとフランボワーズの3つのハーモニーが圧倒的な存在感を誇る“イスパハン”。 「この味覚の組み合わ…

日本の3大残念な和アフタヌーンティーを発表したい。

タイトル通り、今日までの経験上、最悪だったアフタヌーンティーを発表しようと思う。ただし、「和」のアフタヌーンティーです。 ●関連記事美味し…

アマン東京 2015年初夏 アフタヌーンティ詳細①メニュー

ウキウキした気持ちで行ってきました、2015年初夏のアマン東京アフタヌーンティです。 先だってご紹介したように、メニューがリニューアルされ…

春だ!いちごだ!ベリー祭りだ! 3月限定アマン東京 Very Berry on the Black

少し、寒さが和らいでくる日が何日かあると、「あ、春が近いんだな」と体感できて、うれしくなりますよね。 春になるとピンクい色や赤い色のものが…

2016年はかき氷が来る? 三段重と和かき氷のアフタヌーンティー@ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

五月といってもまだ肌寒い日が多いので、あんまりピンとこないでしょうが。今年はかき氷のついたアフタヌーンティーはいかが?実は去年もひっそりとあ…

ページ上部へ戻る