アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

アマン東京 アフタヌーンティ夜の部 21時まで延長!

昨日お知らせしたアマン東京アフタヌーンティ夜の部は、時間が19:00〜20:00から21:00まで延長しましたのでお知らせ。遅い時間のアマン東京アフタヌーンティー関連記事はこちら

関連記事

20157/2

アマン東京 イヴニングデザート 実況

さて。 みっけたので早速、来てみました。アマン東京 イヴニングデザートbyアマン。 夜9時からなので、ラウンジで軽く腹ごしらえ。 レス…

アマン東京 クリスマスアフタヌーンティー情報をフライイングゲット

アマン東京 クリスマスアフタヌーンティー 誰もが気になっている、アマン東京のクリスマスアフタヌーンティーの最新情報です。アマンが自信を持っ…

アマン東京 ザ · カフェ byアマン  6月1日にオープンします。

アマン東京 ザ · カフェ byアマン 6月1日にオープンが決まりました。 大手町の現れた森の中にたたずむ 、スタイリッシュなカフェ。 予…

アマン東京もいちご尽くしだって、さ。

アマン東京でも3/1からいちごつくしだって。 もしかしたら予約一杯かもしれないけども、豆に見てると出てくる時があるので、あきらめないで…

201512/18

アマン東京バレンタイン最新情報

えーと、あまりに短い情報ですが。 アマン東京では、バレンタインにチョコレートの販売はあります。 でも、どこで何をどのくらい……はまだ不明…

201512/19

アマン東京ラウンジから富士山

アマン東京ラウンジのお花は山茶花。 ハラハラと花びら落ちたら、掬うのでしょうかね(^_^) 今日は良く晴れて、アマン東京ラウンジからの富…

ザ・カフェbyアマンのスイーツBOX とか。その他感想

大手町のOOTEMORIのなかに、突然と姿を表すのがザ・カフェbyアマン。言わずと知れた、アマン東京のカフェバージョンです。もう行ったことも…

ページ上部へ戻る