アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

20157/2

アマン東京 イヴニングデザート 実況

さて。

みっけたので早速、来てみました。アマン東京 イヴニングデザートbyアマン。

夜9時からなので、ラウンジで軽く腹ごしらえ。

レストランでガッツリ食べるほどお腹に隙間がないので、サンドイッチかな。

それか和牛バーガー。

とりあえず、イヴニングデザートbyアマンのリーフとテーブル。 

関連記事

20157/2

アマン東京ラウンジ クラブハウスサンドイッチ

まあ、全然関係無いと言えば関係無いですが。 イヴニングデザートbyアマンの前に、軽くクラブハウスサンドイッチにしました。 鶏肉の香り爽や…

201512/18

アマン東京バレンタイン最新情報

えーと、あまりに短い情報ですが。 アマン東京では、バレンタインにチョコレートの販売はあります。 でも、どこで何をどのくらい……はまだ不明…

アマン東京 ホワイトアフタヌーンティー夜間 若干のお席の追加情報 2/23お昼時点

さて、昨日完売いたしましたアマン東京のホワイトアフタヌーンティー夜間ですが、若干の追加がある模様です。限定されていた席数を少し広げたのかな?…

アマン東京のバレンタインチョコレートおめみえ(^^)

アマン東京のバレンタインチョコレートがお披露目となりました。さすが、美しい。 美人さんですね。 今ならまだ、少…

新年明けましておめでとうございます。@アマン東京

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2016年、新年初のアフターヌーンティーは、アマン東京から。 アマンは特に…

ザ・カフェ by アマン  アフタヌーンティーボックス メニュー

ザ・カフェbyアマンのアフタヌーンティは、正式には 「CAFE AFTERNOON TEA BOX」といいます。 14:30~16:30ま…

アマン東京もいちご尽くしだって、さ。

アマン東京でも3/1からいちごつくしだって。 もしかしたら予約一杯かもしれないけども、豆に見てると出てくる時があるので、あきらめないで…

ページ上部へ戻る