アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

20156/1

アマン東京 カフェbyアマン 行列のできるカフェ

さて。

アマン東京のカフェbyアマンがついにオープンでっす。この日のために(笑)私は宿泊@アマン東京。なんでやねん。

単に遅めのゴールデンウィークなんですけど、ハワイと迷った挙句にカフェbyアマン1番乗り体験のために、アマン東京を選んだ私。どんだけホテル好きなんだ(−_−;)

さて、遠巻きに様子を見に来たら……並んでおります。行列のできるカフェだなぁ。

カフェbyアマンの朝の行列

まー、ほとんど女性、それも主婦層?かなぁ。しばらくはオシャレママさん達のお持たせの話題になりそうですね。

続きまーす。

関連記事

リーガロイヤルホテル東京/高田馬場

久しぶりーの、リーガロイヤルホテル。牡丹と芍薬の写真を撮りに小さな電車に乗ったり降りたりしながら一日中旅した後は、静かなホテルラウンジで休憩…

リッツ・カールトン大阪 ゴチに出るの巻。

ゴチになりますに、松岡修造と綾野剛が出てますね。リッツ・カールトン大阪のスプレンディードでバトルですね。 今ならランチが2割引でお安いです…

クリスチャン ルブタン初のコラボアフタヌーンティー at フォーシーズンズホテル丸の内 東京

【クリスチャン ルブタン x フォーシーズンズホテル丸の内 東京】 MAISON MARUNOUCHI ルブタン初のコラボアフタヌー…

アマン東京で真夏のデザートフェスがあるよ……三日間のみ70組限定『ミッドサマー デザート ブッフェ』

とうとうこんなことをするようになったのですね、アマン東京。『ミッドサマー デザート ブッフェ』は8/11から三日間のみの70組限定のフェスが…

MOTIFが1歳になりました。フォーシーズンズホテル東京丸の内

MOTIF(モティーフ)がオープンして1周年になりました。 これまでこのサイトでも、好き好き光線を出しまくっていたのですが、その実力の発揮と…

20155/2

アマン東京 アフタヌーンティー 予約

アマン東京のアフタヌーンティーの予約は、一日およそ2組程度ならば対応しているようですよ(*^_^*)アマン東京の一休プラン お泊りのお客様…

ヒルトン東京お台場 スイーツブッフェ

さて、ヒルトン東京お台場のスイーツブッフェです。 スイーツを持ってまいりました。 フレジェ、ショートケーキ、いちごとハイビスカスのゼリー…

ページ上部へ戻る