アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

アマン東京 パティシエ宮川 ミッドサマー デザートブッフェ 中継

なかなかの盛況で、カメラを出すタイミングを逸してるので今は開始から60分ほど。少し落ち着いて、ブッフェの猛者たちは人心地ついて、この後、お気に入り確認したなにを食べようかとテーブルで相談をしている模様。

みんな、食いしん坊だなぁ(笑)
確かに、このミッドサマースイーツブッフェは、今後、都内で最も美味なスイーツブッフェとして、伝説になると思う。
甘いものが食べたいではなく、美味しいもんが食べたいと言う、ブッフェでも1つ上のことをしてますね。

さすが、アマン。

関連記事

アマン東京 ブラックアフタヌーンティ予約情報 最新&裏ワザ(^^♪

さて、予約で一杯で入れない……で有名なアマン東京ラウンジでのアフタヌーンティー。 別名、ブラックアフタヌーンティですが、7月の最新情報です…

ザ・カフェbyアマンのスイーツBOX とか。その他感想

大手町のOOTEMORIのなかに、突然と姿を表すのがザ・カフェbyアマン。言わずと知れた、アマン東京のカフェバージョンです。もう行ったことも…

201512/18

アマン東京バレンタイン最新情報

えーと、あまりに短い情報ですが。 アマン東京では、バレンタインにチョコレートの販売はあります。 でも、どこで何をどのくらい……はまだ不明…

アマン東京 ブラックアフタヌーンティ メニューリニューアル セイボリー編

前回、お知らせしたとおり、アマンのブラックアフタヌーンティーが、プチリニューアルしました。 その各メニューのちょこっと感想を書いていきます…

アマン東京 ホワイトデー ホワイトアフタヌーンティーについて

3/1-14までの2週間限定でアマン東京のブラックアフタヌーンティーがホワイトアフタヌーンティーになることはすでにお知らせ済みですが……あっ…

アマン東京 2015初夏 アフタヌーンティメニュー リニューアル

アフタヌーンティーをホテルで。へようこそ。 初夏になりまして、アマン東京のアフタヌーンティーが、衣替え(^^)v どうして衣替えするの??っ…

ホワイトアフタヌーンティ@アマン東京 ホワイトデー関連の予約情報

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、もう師走。もう、言っても良いでしょう。 少し先の話ではありますが、2016年3月1日から14日まで…

ページ上部へ戻る