アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

アマン東京 パティシエ宮川 ミッドサマー デザートブッフェ 中継

なかなかの盛況で、カメラを出すタイミングを逸してるので今は開始から60分ほど。少し落ち着いて、ブッフェの猛者たちは人心地ついて、この後、お気に入り確認したなにを食べようかとテーブルで相談をしている模様。

みんな、食いしん坊だなぁ(笑)
確かに、このミッドサマースイーツブッフェは、今後、都内で最も美味なスイーツブッフェとして、伝説になると思う。
甘いものが食べたいではなく、美味しいもんが食べたいと言う、ブッフェでも1つ上のことをしてますね。

さすが、アマン。

関連記事

アマン東京3月限定 シャンパン・ルイナールと共に堪能するショコラの魔術師がつくるチョコレート&飴細工

さて、アフタヌーンティーも素敵だけど、もっと極上の大人の遊びっぽいメニューもありましたよ。 シャンパン ルイナール ブラン・ド・ブランのハ…

アマン東京 クリスマスアフタヌーンティー情報をフライイングゲット

アマン東京 クリスマスアフタヌーンティー 誰もが気になっている、アマン東京のクリスマスアフタヌーンティーの最新情報です。アマンが自信を持っ…

アマン東京 クリスマスアフタヌーンティー 10/1から受付

みなさーん、明日ですよ。明日。10/1から、アマン東京のクリスマスアフタヌーンティーの受付が始まります。 明日は一日中、アマン東京の電話が…

アマン東京もいちご尽くしだって、さ。

アマン東京でも3/1からいちごつくしだって。 もしかしたら予約一杯かもしれないけども、豆に見てると出てくる時があるので、あきらめないで…

201512/18

アマン東京バレンタイン最新情報

えーと、あまりに短い情報ですが。 アマン東京では、バレンタインにチョコレートの販売はあります。 でも、どこで何をどのくらい……はまだ不明…

こんな時間にっ(笑)アマン東京バレンタインチョコレート

とりあえず、一個だけ! 生姜味。日本生姜だそうです。 カカオの良い香り(^^)生姜は風味だけかな?と思ったけど、後味の舌の上が生姜です。…

本日は、ホワイト・アフタヌーンティー@AMAN東京

さて、前々からお知らせていた、ホワイトデーまでの期間限定アフタヌーンティー ホワイトアフタヌーンティー@アマン東京です。 本家本元のアマン…

ページ上部へ戻る