アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

201612/31

アマン東京 ロンネフェルト 紅茶の日セレブレーション アフタヌーンティー 

長い名前ですが(笑)。

11/1は紅茶の日なんだそうです。アマン東京は、ロンネフェルトさんの紅茶でアフタヌーンティーを作ってみました、とのことで、やってまいりました。

とりあえず、個人的には東京中のホテルがロンネフェルトに席巻されつつあり、ZINGファンだった私としては「ムムム」だったのですが

今さっき飲んだ、ロンネフェルトのソフトピーチをアレンジしたウェルカムドリンクが予想外に美味しくて

なんだよ、ロンネフェルト、やればできるんじゃん!と思いました。というわけで、写真

うっすら晴れて、少し紅葉してて、良い眺め。

ロンネフェルトはアレンジティーの方が美味しいことを知り、人生得した気分です。

関連記事

アマン東京のバレンタインチョコレートおめみえ(^^)

アマン東京のバレンタインチョコレートがお披露目となりました。さすが、美しい。 美人さんですね。 今ならまだ、少…

ザ・カフェbyアマンのスイーツBOX とか。その他感想

大手町のOOTEMORIのなかに、突然と姿を表すのがザ・カフェbyアマン。言わずと知れた、アマン東京のカフェバージョンです。もう行ったことも…

アマン東京 クリスマスアフタヌーンティーの予約 速報

さて、まだ残暑っぽい日もあるというのに、もうクリスマスの話です。アマンのクリスマスアフタヌーンティーは、12月19日~25日までの一週間のみ…

今年もよろしくお願いします。2018年度冬のアフタヌーンティー

みなさま、2018年度もよろしくお願いします。昨年度はアフタヌーンティーもしましたが、それ以上にレストランやブッフェなどを楽しむことが多く、…

新年明けましておめでとうございます。@アマン東京

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2016年、新年初のアフターヌーンティーは、アマン東京から。 アマンは特に…

ザ・カフェ by アマン  アフタヌーンティーボックス フランス産青りんごのパートドフリュイ

アフタヌーンティーボックス続きます(・∀・) French Green Apple Hard Jelly フランス産青りんごのパートドフリュ…

アマン東京 ホワイトアフタヌーンティー夜間 若干のお席の追加情報 2/23お昼時点

さて、昨日完売いたしましたアマン東京のホワイトアフタヌーンティー夜間ですが、若干の追加がある模様です。限定されていた席数を少し広げたのかな?…

ページ上部へ戻る