アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

ザ・カフェ by アマン アフタヌーンティーボックス 真澄のトリュフ チョコレート

Masumi – sake Chocolate Truffle 日本酒真澄のトリュフ チョコレート。

写真一番奥にあるやつですよ(*^_^*)何故か、アマン東京は日本酒の真澄といろんなコラボをしています。真澄のホームページ。

真澄、たしかに私も好きですけど……あの水を通り越して空気のように特徴のない感じがいいのかな??

日本酒の中では飛び抜けて香高いのが良いのかな?

未だに、なぜ、真澄なんだろうって思っています。

まあ、真澄の話は置いといて……チョコレートは抜群に美味しいです。私は、これだけダースで食べたいな。

日本酒真澄のトリュフ 左上

日本酒真澄のトリュフ 左上

チョコレート好きでも、ちょっと味わったことのない溶け具合といい、香の抜け具合といい、甘さといい、カカオの味といい……どんな混ぜ方したらこういう食感が作り出せるんだろう?って、アマンの謎は深まります。

ちなみに、アマンのチョコレートは、アマン東京ラウンジのアフタヌーンティーに申しこめば、「すみません、もったいないので、これお持ち帰りにして下さい」って言いたくなるほどの量が出されます。

 

アマン東京のラウンジアフタヌーンティーは一日限定10組の予約を受け付けていますが、今のところ7月末まで予約はいっぱいです。これから予約する人は夏以降ですね。

 

または、お泊りしているお客様はアフタヌーンティーは100%申し込めますので、早めの夏休みだと思って、プチ贅沢でえい!って一泊しちゃうのもいいかと思います(*^_^*)

お泊りに関しては、アマンは桁違いな世界的高級リゾートホテルなため、激安プランやお得プランは無いに等しい状態ですが一休から申し込めるアマン東京のお得な宿泊プランだと、事前決済で2%分の一休ポイントがすぐに還元されます。

 

その他、アマンじゃなくてもアフタヌーンティーを探すならば安定した一休とオズで探してみて下さい。
一休でお得に行けるアフタヌーンティープランの一覧

オズモールで申し込める、特典いっぱいのアフタヌーンティー

関連記事

201612/31

アマン東京 ロンネフェルト 紅茶の日セレブレーション アフタヌーンティー 

長い名前ですが(笑)。 11/1は紅茶の日なんだそうです。アマン東京は、ロンネフェルトさんの紅茶でアフタヌーンティーを作ってみました、との…

アマン東京 ホワイトデー ホワイトアフタヌーンティーについて

3/1-14までの2週間限定でアマン東京のブラックアフタヌーンティーがホワイトアフタヌーンティーになることはすでにお知らせ済みですが……あっ…

アマン東京クリスマスアフタヌーンティー速報

全景こちら。 クリスマスオーナメントって、こーゆことだったのねん。 …

20155/2

ブラックアフタヌーンティー アマン東京

ブラックアフタヌーンティーという言葉が、定着してきたようですね(^^♪ もちろん、アマン東京の黒いアフタヌーンティーのことです。 しかし…

201512/18

アマン東京バレンタイン最新情報

えーと、あまりに短い情報ですが。 アマン東京では、バレンタインにチョコレートの販売はあります。 でも、どこで何をどのくらい……はまだ不明…

今年もよろしくお願いします。2018年度冬のアフタヌーンティー

みなさま、2018年度もよろしくお願いします。昨年度はアフタヌーンティーもしましたが、それ以上にレストランやブッフェなどを楽しむことが多く、…

アマン東京 ホワイトデー ホワイトアフタヌーンティーについて

3/1-14までの2週間限定でアマン東京のブラックアフタヌーンティーがホワイトアフタヌーンティーになることはすでにお知らせ済みですが……あっ…

ページ上部へ戻る