アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

ヒルトン東京 恋するプリンセスビュッフェ 昼下がりの想定外

ヒルトン東京で開催されている『恋するプリンセス』スイーツビュッフェ実況中ですが。

想定外です。想定外です。

あのですね。

商品の中にストロベリーシャンパンなるゼリーデザートがありまして

イチゴの入った、シャンパンをモチーフにしたロゼ味のシャンパンゼリーがあるのですが


これが、見た目以上に、ものすごく小さいグラスなんです。

そして、なんたることか!その中に入る大きさのスプーンが、無い(笑)

私はたまたま、一番先にこれを食べたので、すぐに小さいスプーン持ってきて貰いましたが

そんなに数が無いらしく(−_−;)

ほとんどの人は、このままではこのストロベリーシャンパンゼリーは食べられません。

ちなみにスプーンどのくらい違うかっていうと、このくらい違う(笑)↓

  無理じゃん(笑)
小さい方のスプーンの用意が余分にはなかったらしくて、ヒルトン東京の想定外とはいえ、これはまさしく

姉さん、事件です。

のレベルですな。(^◇^;)

ちなみにその後、ヒルトン東京サイドの対応はと申しますと……↓


下げた〜〜〜!!!!(笑)

全下げです。そりゃ、そうですよね、だって食べられ無いし。

多分、明日からのは対応すると思いますが。

こういうのが、初日の面白さであり、ホテル遊びがやめられ無い理由の一つでもあります(^_^)

お味はかなり美味しかったです。

ちゃんとシャンパンロゼの味で、泡の部分もシュワシュワしてますよ。小さいスプーンあったら、食べてみてください。

マーブルラウンジ ヒルトン東京 一休予約

関連記事

うう、目がちかちかする。インスタ映え間違いなしのサイケなアフタヌーンティ。

かわいい系やファンタジー系でこの世のアフタヌーンティージャンキーたちに夢という夢を売ってきたヒルトンのマーブルラウンジが、今度はリアルでも挑…

バレンタインの前に乙女はビュッフェでイチゴを食すらしい 

イチゴっていうのは、私は春の食べ物だと思っていたのですが、いつのまにやら晩冬の食べ物になってますよね。10年ほど前に自宅菜園にハマっていた時…

201510/24

ヒルトン東京クリスマスデザートビュッフェの学割15%オフで¥4,355が3,701円に!

やっぱり何度考えてもすごいので、この情報をもう一度…… ヒルトン東京のマーブルラウンジで行われるクリスマスデザートビュッフェが学割で15%…

201510/24

ヒルトン東京 クリスマスデザートビュッフェ  学割15%あり

10月も半ばを過ぎると、ハロウィーン通り越してすでにクリスマスモードに入るところもチラホラ。今回早いのは、ヒルトン東京マーブルラウンジのクリ…

スシタヌンーンティー? ヒルトンの寿司がとうとうアフタヌーンティーにwww

ヒルトン東京で、スシタヌンーンティーのようなものが登場しましたよ(笑) おかしい、なんかおかしい、これ。言っとくけど、ネタじゃないよ。本当…

バレンタインの前に乙女はビュッフェでイチゴを食すらしい 

イチゴっていうのは、私は春の食べ物だと思っていたのですが、いつのまにやら晩冬の食べ物になってますよね。10年ほど前に自宅菜園にハマっていた時…

秋 マリー・アントワネットが六本木に来日

ちょい先の話ですが、2016/10/25-2017/2/26まで、六本木ヒルズの森アーツセンターにマリー・アントワネット様が来日いたします。…

ページ上部へ戻る