アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

ホテル椿山荘東京 ル ジャルダン

雨の日のお散歩ついでにホテル椿山荘東京 ル ジャルダンにて休憩ティータイム。
時間的にはイヴニング ハイ ティーですが、そこまでお腹空いてなかったので、ケーキセットに。
お茶はもちろんJINGです。アッサムに冷たいミルク。ケーキはチョコレートケーキ。

ここのチョコレートケーキは、もんのすごい濃いので、「チョコレートがっつり食べたいなぁ〜」レベルのチョコレート欲求状態じゃないとムリなやつです。

一番美味しいなぁ〜と思うのはニューヨークチーズケーキですが、それはお連れ様が頼んでました(^_^)このチーズケーキは、スタッフのアンケート(私調べ)でも1位ですので、かなりおすすめです。濃厚なチーズの味ですが、アメリカンタイプなので、サラ・ホロって感じです。少し塩気があるので、甘いものが苦手な人でも大丈夫。このチーズケーキの時は、コーヒーの方があってる気がします。

 

ロビーラウンジ ル・ジャルダン/ホテル椿山荘東京

関連記事

ANNIC GOUTALのアフタヌーンティー始まってます。

4/15からANNICK GOUTALアフタヌーンティースタートしてますよ。 フレグランスブランドのアニック グタールとの美しいコラボレーシ…

アフタヌーンティーをプレタポルテするのが世界では流行ってるらしい……

世界の有名デザイナーさまは、お菓子もプレタポルテしちゃうのだそうです。このお写真見て。なんか、とっても素敵だけど、楚々ともしてるし、でも迫力…

ホテル椿山荘 桜の花筏フォト

冠木門から出るとみられる、今の時期だけの風情ある花筏。 これが全て終わる頃には、新しいアフタヌーンティーがお目見えしますよ(^_^)  …

ホテル椿山荘東京 門外不出シュークリームを食べるクラシカル・アフタヌーンティー

クラシカルなアフタヌーンティーという言葉が、これほど似合うホテルがあるだろうか?いや、ない。 何故かと言うと、ホテル椿山荘東京というのは「…

ホテル椿山荘東京 河津さくら

ホテル椿山荘東京で、仕事の合間の休憩。 河津桜が咲いてました。 お茶とケーキ。ホワイトモンブランをたのんでみた。ロビーラウンジ ル・ジャ…

シャンパンフリーフローにGO!③ 5種類もあるすんごいシャンパンフリーフロー@ホテル椿山荘東京ガーデン

さて。シャンパンフリーフローにGO!の第三段です。シャンパーニュが5種も飲み放題ってすごい。場所はホテル椿山荘東京の5階にあるセレニティガー…

ホテル椿山荘東京 アフタヌーンティー情報

土曜日であることを忘れ、ふらっとお茶飲みに来てしまった、ホテル椿山荘東京ラウンジ ル・ダルジャン。 あ、午後だし、夏のアフタヌーンティーあ…

ページ上部へ戻る