アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

ホテル椿山荘東京 ル ジャルダン

雨の日のお散歩ついでにホテル椿山荘東京 ル ジャルダンにて休憩ティータイム。
時間的にはイヴニング ハイ ティーですが、そこまでお腹空いてなかったので、ケーキセットに。
お茶はもちろんJINGです。アッサムに冷たいミルク。ケーキはチョコレートケーキ。

ここのチョコレートケーキは、もんのすごい濃いので、「チョコレートがっつり食べたいなぁ〜」レベルのチョコレート欲求状態じゃないとムリなやつです。

一番美味しいなぁ〜と思うのはニューヨークチーズケーキですが、それはお連れ様が頼んでました(^_^)このチーズケーキは、スタッフのアンケート(私調べ)でも1位ですので、かなりおすすめです。濃厚なチーズの味ですが、アメリカンタイプなので、サラ・ホロって感じです。少し塩気があるので、甘いものが苦手な人でも大丈夫。このチーズケーキの時は、コーヒーの方があってる気がします。

 

ロビーラウンジ ル・ジャルダン/ホテル椿山荘東京

関連記事

ホテル椿山荘東京 河津さくら

ホテル椿山荘東京で、仕事の合間の休憩。 河津桜が咲いてました。 お茶とケーキ。ホワイトモンブランをたのんでみた。ロビーラウンジ ル・ジャ…

桜アフタヌーンティー2  ホテル椿山荘東京

桜の季節には桜のアフタヌーンティーが流行りますね。ホテル椿山荘東京でも、桜のアフタヌーンティーやってます。 が、混みこみの3時間待ちが普通…

ホテル椿山荘東京で昼間の桜をどーしても楽しみたいあなたへ……

ホテル椿山荘東京の桜アフタヌーンティーが即日完売したのはよーーーくわかった。でも、私は昼間にホテル椿山荘東京で桜を愛でたいのよ!……という方…

ホテル椿山荘東京 門外不出シュークリームを食べるクラシカル・アフタヌーンティー

クラシカルなアフタヌーンティーという言葉が、これほど似合うホテルがあるだろうか?いや、ない。 何故かと言うと、ホテル椿山荘東京というのは「…

椿山荘東京 イヴニングハイティーが優雅な上にまるっとお得だったという話①

少し遅めに椿山荘東京に行った時、アフタヌーンティーは終わっちゃったしなあ……ケーキセットかなあと思いながらジャルダンに腰掛けて、ふと発見した…

HACCIコラボアフタヌーンティー@ホテル椿山荘東京

10月の現時点で、都内で最も人気のあるアフタヌーンティーが、このHACCIコラボアフタヌーンティーです。 ホテル椿山荘東京のラウンジ、ル・ジ…

ホテル椿山荘東京 門外不出シュークリームを食べるクラシカル・アフタヌーンティー

クラシカルなアフタヌーンティーという言葉が、これほど似合うホテルがあるだろうか?いや、ない。 何故かと言うと、ホテル椿山荘東京というのは「…

ページ上部へ戻る