アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

今、何気にマリオットがすごい。ビルカール・サルモン エキストラ・ブリュット含む12種飲み放題付の贅沢

オセロの名手は、途中まで対戦相手が「勝利している」錯覚をさせつつ、最後の最後ですべてのオセロのボードを自分色に染めてしまうのだそうです。ホテルのシャンパンフリーフローにも、そういう雰囲気が、品川のマリオットホテルから漂ってきています。

まず、【12~2月】ビルカール・サルモン エキストラ・ブリュット含む12種飲み放題付の贅沢なイブニングハイティーというものがありましてですね。
補足 6月末までは以下の期間限定プランになっています。
【アンリジロー エスプリナチューレ含む飲み放題付】美しい夕日と共に愉しむ!贅沢なイブニングハイティー
このビルカールサルモンなんて、レストランで飲んだら一杯いくらすると思ってんだよ!ってのが、なんで飲み放題なの??自分で買うより、ここにきて酔っぱらったほうが断然お得だ!ということに気が付いてしまった人たちが、ひっそりと足しげく通っております。

だって、3回に一回は「あ、あの人たち、前もいたな」って思うんだもん(お前もな!)。

なんでひっそりなのかというと、混んでしまうと自分が予約取れなくて酔っぱらえなくなるからでありまして、この企画はなくなってほしくないけど、人にはあんまりしゃべらないでね……っていうパターンのやつ。

見ると、あれ?と思うくらいのちょっと専門誌で見かけたことのあるソムリエさんが毎回どっか端っこの方の席で「ういーっ」ってなっています。そりゃそうだよね。

(以下、これ、できれば芦田愛菜調で聞いてほしい)

でね。あのね。本当に飲み放題だったよ。

そいでね、お店の人も、何杯も同じのお代わりしても全然嫌な顔とか、されなかったよ。

だからね、またね、予約をしちゃうんだよ。

 

ホントにみんな飲みすぎ!ちったあ遠慮しろ!(笑)

本当にね、私もだけど、みんな、飲みすぎ。

そのくらいやっぱ、オイシイよ。それで、フロアの子がてきぱきしているので、待たされた感がないのよね。こっちの脳みそがしびれているにも関わらず、シュタ!サササ!という美しい身のこなしをしていました。(語彙が小学生)
Lounge&Dining G/東京マリオットホテル プラン一覧
メニュー以下の通り。

〇ビルカール・サルモン エキストラ・ブリュット、その他ワイン
※超一流のクオリティを誇る【ビルカール・サルモン】の最新キュヴェ。【ギィ・サヴォワ】を初め、スターシェフ達からのリクエストにより誕生した【補糖(ドサージュ)0g】のピュアなシャンパン。驚くほど瑞々しく、ナチュラルな味わいはまさに逸品!!

■1stプレート
信州サーモンマリネ
燻製サンマとニンジン・セロリラブのレムラード
野沢菜とキノコのキッシュ
ブロッコリーのブルーテ
フォアグラのテリーヌと鴨のロースト 信州リンゴののピューレ

■2nd プレート
アトランティックサーモンのナッツバターロースト

■メインディッシュ(下記よりいずれかをお選びください)
マリオットバーガー
大山鶏のフリカッセ (+500)
アンガスビーフハンギングテンダー マリオット特製バター(+1000)

■プチデザート

本当に、ここは、都会にいる人が期間中に言っておくべき場所の一つです。
現在は6月末までアンリジロー エスプリナチューレのフリーフロー中です。
【アンリジロー エスプリナチューレ含む飲み放題付】美しい夕日と共に愉しむ!贅沢なイブニングハイティー

関連記事

さ、今週からはお花見。さくらのアフタヌーンティー 東京マリオットホテル

今週からはお花見アフタヌーンティーですね。そろそろお席が埋まってきています。桜の時期は毎年忘れてしまうのですが、実は花冷えの言葉通り、結構寒…

ページ上部へ戻る