アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

アマン東京もいちご尽くしだって、さ。

アマン東京でも3/1からいちごつくしだって。

もしかしたら予約一杯かもしれないけども、豆に見てると出てくる時があるので、あきらめないでー。

普通のアフタヌーンティはちゃんとあるので、ブラックアフタヌーンを予約しつつの、横目でいちごをチェックって感じですかね。

ちなみに、こないだブラックバーの方に行って遊んでいたら、こんなんくれたwwww

いちご尽くしアフタヌーンティの、チラシ。(笑)

よく見ると一番下のセイボリーのところのサンドウィッチの具までがいちごになってる。このいちごは甘くなくて、ピクルス風に漬けてあるものなんだそうです。硬いの?って聞いたら、それはお楽しみですっていわれてしまった。

頑張って予約できたので、始まったらまた書きます。
アマン東京 アフタヌーンティ【3月限定 Very Berry on the Black】苺づくしのアフタヌーン ティー

アマン東京 いつものブラックアフタヌーンティーはこっち

関連記事

アマン東京 大手町の森について 

アマン東京がある大手町タワーは、別名「大手町の森」「OOTEMORI」と呼ばれています。といっても、最近出来たので、まだそう呼ぶ人も少ないよ…

アマン東京3月限定 シャンパン・ルイナールと共に堪能するショコラの魔術師がつくるチョコレート&飴細工

さて、アフタヌーンティーも素敵だけど、もっと極上の大人の遊びっぽいメニューもありましたよ。 シャンパン ルイナール ブラン・ド・ブランのハ…

20156/24

アマン東京 ラウンジ写真

休憩でアマンのラウンジに来ました。 まだ日差しがきつくて眩しい……。店内写そうかと思いましたが、アフタヌーンティールームのお客様でいっぱい…

アマン東京 ホワイトデーアフタヌーンティーのお知らせ

アマン東京のホワイトデーアフタヌーンティーは、どーやら真っ白らしいですよ(^^) いつものブラックアフタヌーンティーに見慣れてるので、楽し…

アマン東京のブラックアフタヌーンティーが一休から予約できます!(*^_^*) 遅い時間のみ!

なんと、遅い時間のみですが、19:00から20:00来店時間の限定で、アマン東京のブラックアフタヌーンティーが一休から予約ができるようになり…

アマン東京 クリスマスアフタヌーンティーの予約 速報

さて、まだ残暑っぽい日もあるというのに、もうクリスマスの話です。アマンのクリスマスアフタヌーンティーは、12月19日~25日までの一週間のみ…

春だ!いちごだ!ベリー祭りだ! 3月限定アマン東京 Very Berry on the Black

少し、寒さが和らいでくる日が何日かあると、「あ、春が近いんだな」と体感できて、うれしくなりますよね。 春になるとピンクい色や赤い色のものが…

ページ上部へ戻る