アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

ウェスティンホテル横浜 ハロウィンアフタヌーンティー

今年6月に開業したばかりのウェスティンホテル横浜の初めてのハロウィンアフタヌーンティー。
10月1日(土)~10月31日(月)
2部制:13:00-15:00 / 15:30-17:30
平日:6,500円  土日・祝:7,500円 共に税サ込

プレスリリースより
”白砂糖で十字架のデザインを施した竹炭を使用した黒色のスコーンや、可愛らしいおばけやこうもりをモチーフにしたスイーツ等で、ホラーでポップなハロウィンの雰囲気を演出したアフタヌーンティー。”

ハロウィン限定の竹炭を使用したスコーン!
これ気になる~。
パティシエの土口真護シェフは前職の東京エディション虎ノ門の時からスコーンに定評のあるパティシエだから、竹炭スコーンも期待大!
ウェスティンホテル横浜 ハロウィンアフタヌーンティー予約
OZmallからも予約できます。
ウェスティンホテル横浜のラウンジからは天気と行いが良ければ富士山が奇麗に見えます。
私はどーも行いが、、、なので、フロント脇から見えたこれが限界(笑)

ラウンジは落ち着いた色調のゆったりした空間で、広い開口部からは神奈川県下が広く見通せるよいラウンジだと思います。


アフタヌーンティーもすっきりした二段トレーは船の帆をイメージしたシェードとトップにいは錨のモチーフ。
港横浜のイメージを上手に体現したトレーかな。
写真は開業前の内覧会で出されたアフタヌーンティーです。

できたばかりの居心地の良いホテルだから、宿泊してアフタヌーンティーもありかも

ページ上部へ戻る