アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

ヒルトン東京 恋するプリンセスビュッフェ 子供可です。

ヒルトン東京マーブルラウンジのhデザートブッフェ「恋するマリーアントワネット」は、オプションで子供可です。メニュー2,520円がありますので、4歳以上小学生のお客様は、子供料金になります。舞い上がったで、ベルばら一巻、マリー・アントワネットが子供時代が載ってる巻を載せてみました(笑)

大人の申込時に、オプションとして申し込んで下さい。

オズモールには恋するプリンセスビュッフェのプランはありませんのでポイントが87ポイントつく一休がお得です。
マーブルラウンジ ヒルトン東京 一休予約

マリー・アントワネット幼少期

関連記事

恋するプリンセスブュッフェ 只今準備中

恋するプリンセスブュッフェの準備中です。 楽しみですねー⤴︎ 詳細はどんどん上げていきますね。 …

マリー・アントワネットのアフタヌーンティその2 グランドハイアット東京

マリー・アントワネットのアフタヌーンティは、実はグランドハイアット東京でもやっています。 個人的にはヒルトンのほうがオススメといえばオスス…

マリーアントワネットの映画のデザートが実際に食せる! ヒルトン東京

アフタヌーンティーをホテルで。魔性の女になるアフタヌーンティー? ヒルトン東京では、GW明けから、マリー・アントワネットの映画に出てくるお…

スシタヌンーンティー? ヒルトンの寿司がとうとうアフタヌーンティーにwww

ヒルトン東京で、スシタヌンーンティーのようなものが登場しましたよ(笑) おかしい、なんかおかしい、これ。言っとくけど、ネタじゃないよ。本当…

バレンタインの前に乙女はビュッフェでイチゴを食すらしい 

イチゴっていうのは、私は春の食べ物だと思っていたのですが、いつのまにやら晩冬の食べ物になってますよね。10年ほど前に自宅菜園にハマっていた時…

第一次ストロベリーブッフェ戦争へいざゆかん!

GWが始まりましたね。さて。 北の方でミサイルを作ったり、どっかの大統領が自画自賛とかしてる中、日本は2017年初夏、ストロベリーブッ…

201510/24

ヒルトン東京クリスマスデザートビュッフェの学割15%オフで¥4,355が3,701円に!

やっぱり何度考えてもすごいので、この情報をもう一度…… ヒルトン東京のマーブルラウンジで行われるクリスマスデザートビュッフェが学割で15%…

ページ上部へ戻る