アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

アマン東京 ザ · カフェ byアマン  6月1日にオープンします。

アマン東京 ザ · カフェ byアマン 6月1日にオープンが決まりました。

大手町の現れた森の中にたたずむ 、スタイリッシュなカフェ。

アマン東京 ザ · カフェ byアマン予約制ではないので誰でも利用きます。

誰でも……ということは、混雑時は並ぶ必要があります。

でも、早起きして行けば絶対入れそうですね(笑)

ちなみに、アマン東京の宿泊者は予約ができるようです。

ブラックアフタヌーンティーではないですが、14時30 分からアフタヌーンティーボックス の用意もあるみたい。

緑に囲まれたテラス席もあり、大手町にいることを忘れさせくれそう。

カフェ、であって決して手を抜かず……というか、そういう発想自体がアマンの辞書にはないのでしょうね。

隅々までアマンの哲学を具現化しているアマン東京 ザ · カフェ byアマン 楽しみですね。

アマン東京 ザ · カフェ byアマン外観

関連記事

アマン東京のバレンタインチョコレートおめみえ(^^)

アマン東京のバレンタインチョコレートがお披露目となりました。さすが、美しい。 美人さんですね。 今ならまだ、少…

母の日は、質の良いホテルでの時間をママにプレゼント(*^_^*)

母の日、近いですね。私はお母さんの役はまだ……っていうかいろいろまだなので(^_^;)何もわからないのですが、娘としての母への気持ちならばみ…

アマン東京 ホワイトアフタヌーンティー完売御礼

というわけで……本当に瞬殺でホワイトアフタヌーンティー@アマン東京(一休で発売を開始した夜の部)は完売いたしました。全然関係ありませんが、私…

アマン東京 ブラックアフタヌーンティー メニューリニューアル スイーツ編

続いて、スイーツでございます。 京都産宇治抹茶と沖縄産パッションフルーツのプチシュー 一番手前右の、チョコ棒が突き刺さってるものが、これ…

アマン東京 ホワイトアフタヌーンティー夜間 若干のお席の追加情報 2/23お昼時点

さて、昨日完売いたしましたアマン東京のホワイトアフタヌーンティー夜間ですが、若干の追加がある模様です。限定されていた席数を少し広げたのかな?…

201612/18

お正月 元旦アフタヌーンティーはいかが?

ここ数年、私は元旦にアフタヌーンティーをしています。 というかもう、おせちとか食べないのがわかってるので、そういうものも買わなくなったため…

20185/21

三菱一号館美術館併設のミュージアムカフェ・バー「Café 1894」(東京・丸の内)『アフタヌーンティー』2018年5月21日(月)より期間限定で再開

◎アフタヌーンティー・ニュース 2018.5.21 三菱一号館美術館併設のミュージアムカフェ・バー「Café 1894」(東京・丸の内)で…

ページ上部へ戻る