アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

インターコンチネンタル東京ベイ WA(和)お重スタイル アフタヌーンティー

期間限定ですが、インターコンチネンタルホテル東京ベイ ニューヨークラウンジで、和のお重をモチーフにした「WA」スタイルアフタヌーンティーがありますよ。

ニューヨークラウンジって、ニューヨークのゴージャスモダンな雰囲気がいっぱいですっごくカッコイイラウンジなんですけど、そこにWAの空気が入るって、かなりクールな気がする。ニューヨークラウンジ

他のホテルのアフタヌーンティーと違うのは、ちょっと食事の要素が多いところですね。インターコンチは、どこでも、スイーツの甘みが軽いので、軽食的な感じがあります。

ニューヨークラウンジのスイーツは、基本、出来たて。そして、「健康志向」のスイーツや軽食が多く、更に見た目が豪華。なので、ランチとティーを兼ねた軽食としても楽しめます。甘いものもう少し少なくていいから……という人や、カッチョいいアフタヌーンティー希望、または男性と一緒の時などにも、オススメです。

このWAアフタヌーンティーは、オズモールにお得なプランがあるので、オズが一番得します。

スパークリングのプレゼントと、インターコンチネンタルホテルのアメニティ「アグラリア」のセットがプレゼントです。はあーーー(*^_^*)オズってこういうところが好き♫インターコンチネンタルホテル東京ベイ アフタヌーンティー

気になるメニューはこちらです。

インターコンチネンタル

・ツナとゴーヤチップのタルトレット
・カリフォルニア寿司ロール
・サワークリームを練り込んだ さっくり&ふっくらと仕上がったスコーン
・香り高い抹茶スコーン
・香ばしくやさしい味わいの黒豆きなこスコーン
・一口サイズの紅白最中
・ミニパフェ
・フルーツゼリー
・抹茶の香りに自然な甘みの抹茶ロール

アフタヌーンスイーツにぴったりな緑茶とほうじ茶が用意してありますが、もちろん、コーヒー、紅茶もチョイス出来ます。コーヒー4種、アイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスティー、日本茶2種、中国茶3種、チョコレート、クラシックティー3種、ハーブティー4種、フレーバーティー4種 計24種(おかわり自由)

 

関連記事

ニューヨークラウンジ@インターコンチネンタル東京ベイが進化中②

①話の続きです。 ①では部屋や装置の話をしましたが、私たちお客にとって肝心なのはやっぱり運ばれてくるお皿であり、おいしさなのですよ。 そ…

第一次ストロベリーブッフェ戦争へいざゆかん!

GWが始まりましたね。さて。 北の方でミサイルを作ったり、どっかの大統領が自画自賛とかしてる中、日本は2017年初夏、ストロベリーブッ…

ニューヨークラウンジ@インターコンチネンタル 東京ベイが進化中……って話①

ホテルを遊び場として使っている人にとって、パティシエが変わったとか、シェフが移籍したって話は、身を乗り出してしまうたぐいのお話しでもあります…

ページ上部へ戻る