アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

20156/1

アマン東京 カフェbyアマン 行列のできるカフェ

さて。

アマン東京のカフェbyアマンがついにオープンでっす。この日のために(笑)私は宿泊@アマン東京。なんでやねん。

単に遅めのゴールデンウィークなんですけど、ハワイと迷った挙句にカフェbyアマン1番乗り体験のために、アマン東京を選んだ私。どんだけホテル好きなんだ(−_−;)

さて、遠巻きに様子を見に来たら……並んでおります。行列のできるカフェだなぁ。

カフェbyアマンの朝の行列

まー、ほとんど女性、それも主婦層?かなぁ。しばらくはオシャレママさん達のお持たせの話題になりそうですね。

続きまーす。

関連記事

リーガロイヤルホテル東京/高田馬場

久しぶりーの、リーガロイヤルホテル。牡丹と芍薬の写真を撮りに小さな電車に乗ったり降りたりしながら一日中旅した後は、静かなホテルラウンジで休憩…

2016年はかき氷が来る? 三段重と和かき氷のアフタヌーンティー@ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

五月といってもまだ肌寒い日が多いので、あんまりピンとこないでしょうが。今年はかき氷のついたアフタヌーンティーはいかが?実は去年もひっそりとあ…

「もしかして成功したかも? 和アフタヌーンティー」フォーシーズンズホテル東京大手町

三井が本気(マジ)で作った「俺のホテル」ことフォーシーズンズホテル東京大手町のザ・ラウンジ(The Lounge)でアフタヌーンティーをして…

アマン東京 アフタヌーンティー 予約 最新情報 2015/05

アマン東京のアフタヌーンティー、予約って結局できるのできないの?? という質問がすごく多いですね。 オープン当初は、出来ない……または、ちょ…

シャングリラホテル さくらアフタヌーンティは4/19まで

ザ・ロビーラウンジ 『さくら アフタヌーンティー』は4/19までです。 シャングリラホテルのザ・ロビーラウンジは、季節のアフタヌーンティーと…

20183/21

さくらの見えるレストラン 六本木

今日はあいにくの雨なうえにすっごく寒いですが、桜はあしたからが見ごろという気象庁の予報でございますね。というわけで、一昨日、昨日と連続で外出…

春だ!いちごだ!ベリー祭りだ! 3月限定アマン東京 Very Berry on the Black

少し、寒さが和らいでくる日が何日かあると、「あ、春が近いんだな」と体感できて、うれしくなりますよね。 春になるとピンクい色や赤い色のものが…

ページ上部へ戻る