アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

THE カフェ by アマン 夜は混んでますね(*^_^*)

ちょっと、仕事帰りにTHEカフェbyアマンを覗いてきました。

この前は昼間というか、昼前でしたので、夜の雰囲気も見たいなと思いまして。

やっぱり、素敵ですね。

OOTEMORIに囲まれた森の中にフンワリと浮かぶカフェなので、なんだかとってもシックで素敵です。このシックという言葉、なかなか日本の町並みには出現しなかったのですが……どうやら、日本も成熟したのかな……と期待してしまいます(^^♪

ちょっと、外からであっても写真取りづらい空気だったので、アマン入り口のロゴだけ撮影してきました。サイト的には残念だったのですが、

個人的にはこういう「写真とか駄目な感じ……」っていうのが高級ホテルとしては正しいと思うので、これでよいかと思います。

近日、予約を入れてあるのでその時にスタッフの人に撮影をしてもらおうかと思います。
店内の雰囲気としては、上質で品のある空気です。とても美しい……。

伸びやか、リラックス、でも荘厳……ほんと、不思議ですね、アマンって。  

遠くから撮ってみましたけど、映画のワンシーンのようですね。

美味しいワインとお皿も手伝って、長居してしまうせいでしょうか、お昼よりも混んでる感じがいたします。
THEカフェbyアマンの夜のメニューは、予約を受け付けています。

といいますか、このカフェの雰囲気に勝るような場所が今のところ都内にないので、是非とも予約をして行った方が良いと思います。

お若い人は背伸び……大人はご自身に相応しい場所として、楽しんできて下さい。(*^_^*)

関連記事

アマン東京 クリスマスアフタヌーンティー② セイボリー

アマン東京のクリスマスアフタヌーンティーです。では、セイボリーのお皿からどうぞ(^_^)  黒いサンドイッチは墨を練り込んだアマン東京独自…

ホワイトアフタヌーンティ@アマン東京 ホワイトデー関連の予約情報

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、もう師走。もう、言っても良いでしょう。 少し先の話ではありますが、2016年3月1日から14日まで…

アマン東京のブラックアフタヌーンティーが一休から予約できます!(*^_^*) 遅い時間のみ!

なんと、遅い時間のみですが、19:00から20:00来店時間の限定で、アマン東京のブラックアフタヌーンティーが一休から予約ができるようになり…

ホワイトチョコレート アマン東京 

ホワイトチョコレート、苦手な人も多いみたいですね。 ホワイトチョコレートは、カカオバターから苦味の成分が取り除かれていますので、白くなりま…

アマン東京のバレンタインチョコレートおめみえ(^^)

アマン東京のバレンタインチョコレートがお披露目となりました。さすが、美しい。 美人さんですね。 今ならまだ、少…

アマン東京 ブラックアフタヌーンティ メニューリニューアル セイボリー編

前回、お知らせしたとおり、アマンのブラックアフタヌーンティーが、プチリニューアルしました。 その各メニューのちょこっと感想を書いていきます…

アマン東京 ブラックアフタヌーンティー メニューのプチリニューアル

アマン東京のブラックアフタヌーンティーメニューが、ちょっとですがリニューアルしていました。 実は、アマン東京のアフタヌーンティーは、度々、…

ページ上部へ戻る