アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

アマン東京 ブラックアフタヌーンティ予約情報 最新&裏ワザ(^^♪

さて、予約で一杯で入れない……で有名なアマン東京ラウンジでのアフタヌーンティー。

別名、ブラックアフタヌーンティですが、7月の最新情報です。

お昼からのアフタヌーンティーはちょっと厳し目。

15:00からのアフタヌーンティーであれば、当日でも可能性があります。もちろん、平日の話ですよ。

ブラックアフタヌーンティ土日は8月一杯まで予約一杯です。

お泊りすれば確実ですので、早めに味わいたい人は、お泊り推薦。

確実でもっともリーズナブルなのは、誰か一人がお泊りして、三人くらいのアフタヌーンティーをお泊りさんが申しこめば、それは確実に入れます。

このやり方が一番確実で最も早く入れる方法かな。ちょっと裏ワザ的ですが(^_^;)

ポイントがたまり、即カード決済すると2%割引になる一休プラン一休でお得に行けるアフタヌーンティープランの一覧

新幹線、飛行機のプランまで一緒になっているJTBの高級ホテルお泊りプランはこちらJTBポイント10倍 アマンを始めたとした高級ホテルに泊まるJTBプラン

関連記事

アマン東京 ホワイトアフタヌーンティー夜間 若干のお席の追加情報 2/23お昼時点

さて、昨日完売いたしましたアマン東京のホワイトアフタヌーンティー夜間ですが、若干の追加がある模様です。限定されていた席数を少し広げたのかな?…

20157/2

アマン東京 イヴニングデザート 実況

さて。 みっけたので早速、来てみました。アマン東京 イヴニングデザートbyアマン。 夜9時からなので、ラウンジで軽く腹ごしらえ。 レス…

アマン東京 苺づくしのプレミアムなアフタヌーンティー 後半はまだいける!

アマン東京の苺づくしのプレミアムなアフタヌーンティーは、前半はスタートダッシュ組(私含)で埋まっていましたが、後半はぼちぼちなので今なら予約…

THE カフェ by アマン 夜は混んでますね(*^_^*)

ちょっと、仕事帰りにTHEカフェbyアマンを覗いてきました。 この前は昼間というか、昼前でしたので、夜の雰囲気も見たいなと思いまして。 …

アマン東京 ブラックアフタヌーンティー メニューのプチリニューアル

アマン東京のブラックアフタヌーンティーメニューが、ちょっとですがリニューアルしていました。 実は、アマン東京のアフタヌーンティーは、度々、…

こんな時間にっ(笑)アマン東京バレンタインチョコレート

とりあえず、一個だけ! 生姜味。日本生姜だそうです。 カカオの良い香り(^^)生姜は風味だけかな?と思ったけど、後味の舌の上が生姜です。…

アマンのアフタヌーンティー情報 8月最新

アマンのアフタヌーンティーは土日は3ヶ月先まで満席です(・_・;) 平日も8月は満席、9月も難しい、10月なら……大丈夫ですかね……といった…

ページ上部へ戻る