アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

20162/1

アマン東京のバレンタインチョコレートおめみえ(^^)

アマン東京のバレンタインチョコレートがお披露目となりました。さすが、美しい。

美人さんですね。

  
今ならまだ、少しは予約に余裕があるみたいです。少し、ですけど(笑)

美しいものは美味しい。バレンタインまでは待てないので、今夜食べちゃうかも。

関連記事

20156/24

アルマーニ アフタヌーンティー

銀座のアルマーニのアフタヌーンティーに来ました。店内程よい空調ですが、滞在2時間では長袖無いと肌寒くなりそう。 女性は羽織りもの必要です。…

2016年はかき氷が来る? 三段重と和かき氷のアフタヌーンティー@ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

五月といってもまだ肌寒い日が多いので、あんまりピンとこないでしょうが。今年はかき氷のついたアフタヌーンティーはいかが?実は去年もひっそりとあ…

アマン東京 ザ · カフェ byアマン  6月1日にオープンします。

アマン東京 ザ · カフェ byアマン 6月1日にオープンが決まりました。 大手町の現れた森の中にたたずむ 、スタイリッシュなカフェ。 予…

リッツ・カールトン大阪 ゴチに出るの巻。

ゴチになりますに、松岡修造と綾野剛が出てますね。リッツ・カールトン大阪のスプレンディードでバトルですね。 今ならランチが2割引でお安いです…

ヒルトン東京お台場 スイーツブッフェ

さて、ヒルトン東京お台場のスイーツブッフェです。 スイーツを持ってまいりました。 フレジェ、ショートケーキ、いちごとハイビスカスのゼリー…

「もしかして成功したかも? 和アフタヌーンティー」フォーシーズンズホテル東京大手町

三井が本気(マジ)で作った「俺のホテル」ことフォーシーズンズホテル東京大手町のザ・ラウンジ(The Lounge)でアフタヌーンティーをして…

ル リッツ パリ シャネルがスパをオープン予定 シャネル オ リッツ パリ

リッツと言いましても、今回の話は、ル リッツ パリのお話。 時間に余裕のある人は、是非とも来年はパリ!ですね。 フランスの最高級ブランドで…

ページ上部へ戻る