アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

リッツのアフタヌーンティーで特製ワゴンはじめました。

アフタヌーンティホテルへようこそ。

ラウンジ改装や人の入れ替えなどでしばらく足が遠のいてたリッツですが、最近、ふたたびお気に入りホテルなのでよく来ています。

先日のネタで書いたときに書き忘れてたのですが、リッツのアフタヌーンティーに特製ワゴンが出来てた(^_^)

リッツ東京のアフタヌーンティージャムワゴン

リッツ東京のアフタヌーンティージャムワゴン

ジャムのワゴンですが、これ用に作ってみたそうで……この中から1種類選べます。いっぱい選びたい人は言えば別皿でしてくれますが

 

他にも食べるものいっぱいあるので、ハチミツとクロテッドクリームあれば十分かもです。

紅茶で同じ名前のジャムがあるので、ロシアンティーしたい人は、それを伝えれば多めに盛ってくれますよ。シャンパンの名前の入ったお茶とジャムです。

ワゴンは幸せや楽しさを運んでくれる魔法の乗り物なので、ヘブンリーアフタヌーンティーが、さらにヘブンリーになるのは間違いないですね。是非楽しんで来てください。
リッツカールトン東京で楽しむアフタヌーンティー一覧はこちら

関連記事

春だ!いちごだ!ベリー祭りだ! 3月限定アマン東京 Very Berry on the Black

少し、寒さが和らいでくる日が何日かあると、「あ、春が近いんだな」と体感できて、うれしくなりますよね。 春になるとピンクい色や赤い色のものが…

猫好きMUST。猫とリンゴモチーフのアフタヌーンティー グランドハイアット東京

最近は猫がはやっておりますが、私も猫飼いの猫好きなわけで、このアフタヌーンティーは絶対に見逃せないわけです。写真見て(^▽^)/サブレに猫が…

シャングリラホテル さくらアフタヌーンティは4/19まで

ザ・ロビーラウンジ 『さくら アフタヌーンティー』は4/19までです。 シャングリラホテルのザ・ロビーラウンジは、季節のアフタヌーンティーと…

リッツ・カールトン京都 アフタヌーンティーメニューその2

先ほどの続きですが、リッツ・カールトン京都のアフタヌーンティー、メニューに続きがあります。 グレードアップバージョンあり〼 ちなみに、知…

リーガロイヤルホテル東京/高田馬場

久しぶりーの、リーガロイヤルホテル。牡丹と芍薬の写真を撮りに小さな電車に乗ったり降りたりしながら一日中旅した後は、静かなホテルラウンジで休憩…

リッツ 季節の桜アフタヌーンティーがかなり「美・品格」4/30まで

最近、とんとリッツに行ってなくて……ちょっと引っ越して六本木一丁目からだと歩いたり電車乗換がめんどうになったりしていたので足が遠のいていたら…

ピエール・エルメ・パリ 9月のフェティッシュ「イスパハン」 

ピエール・エルメ・パリの代表作・バラとライチとフランボワーズの3つのハーモニーが圧倒的な存在感を誇る“イスパハン”。 「この味覚の組み合わ…

ページ上部へ戻る