アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

アマン東京 ホワイトデー ホワイトアフタヌーンティーについて

3/1-14までの2週間限定でアマン東京のブラックアフタヌーンティーがホワイトアフタヌーンティーになることはすでにお知らせ済みですが……あっとう今に予約がいっぱいになってしまって、限定アフタヌーンティーを諦めていた方に朗報です。

時間限定ではありますが、アマン東京のアフタヌーンティーが遅い時間に限り一休からの予約ができるようになりました。

現時点では予約できる日は、3/12(土).14(月)だけは予約がいっぱいになっていますが、後の日程はまだ予約が可能な状態です。せっかくの限定アフタヌーンティーなので、白いアマンの世界も楽しんできてはいかがでしょう(^_^)

アマン東京ホワイトアフタヌーンティーの予約こちらから

アマン東京のチョコレートは魔術師レベル

ホワイトチョコというと、あまり美味しいイメージがないかもしれませんが、アマン東京のショコラティエ.パティシエは抜群に美味しいチョコレートをつくるカカオの魔術師であることは、多くの雑誌やブログでのコメントでも実証済みだと思います。

稀有な才能を持った彼だからこその、ホワイトアフタヌーンティー。ぜひ、脳みそ溶けるほど堪能してきてください。あと、2周間で400席以下の模様……こんなん、人のクチに登ったら瞬殺ですな(・_・;)頑張って2/400を確保せよ!!!

メニューはこちら>>>>

この中で、ホワイトアフタヌーンティー・ホワイトデー的に気になるメニューはピンクでマークしたので、よく見てね。私も当然ですが、まだ食べてないので(笑)、恐らく、全部が白いとは思いますが、中でもこのアマン東京のアフタヌーンティーを代表するSWEETが白いのではないかと予想しています。
SAVORY
セルベルトカニュのプチタルト ドライクランベリー
中村農園産甲斐路軍鶏のガランティーヌ カリフラワーのピクルス
本日のトルティーヤラップサンドウィッチ
イタリア産水牛モッツァレラチーズのカプレーゼ
ホワイトアスパラガスのムースのクロスティーニ 静岡県産芽キャベツ

■PETIT SWEET
ホワイトチョコレートの球体に入った柚子のパートドフリュイ
宮崎県産日向夏のミゼラブル
長崎県産枇杷とフロマージュブランのタルト
長野県産林檎とカルバドスのプランセス
宮崎県産金柑とカーディナルシュニッテン
ブラジル産カカオ62%チョコレートとライムキャラメルのハイヒール形ボンボンショコラ
ココナッツとバニラのマカロン
フレッシュブルーベリーを入れたチョコレートバッグ
白苺と福岡県産あまおうのシャンパンジュレ バジルシードとチョコレートハット

■SCONE
プレーンと白胡麻の2種スコーン
クロテッドクリームと自家製ジャム2種

■TEA
ダージリン
アッサム
アールグレイ
カモミール
煎茶
※約30種の紅茶をご用意しております。

コーヒー
カプチーノ
エスプレッソ

ホワイトアフタヌーンティーの前に……

ホワイトアフタヌーンティーを味わう前に、そもそも!そもそものアマン東京のブラックアフタヌーンティーを知らない場合は、話にならないと思うので、ブラックアフタヌーンティーを知りたい!味わいたい!って言う人はこちらの記事をどうぞ。一休から急にでも入れそうな、ブラックアフタヌーンティーの予約

結構、3月がホワイトであることを知ると、「えー、じゃあ、ブラックまで待ちますう……」的なことを回答されるお客様も多いらしいです。やはり、基本中の基本である、ブラックアフタヌーンティーは知っておいたほうが良いのかも?

アマン東京アフタヌーンティー予約一覧はこちら

 

関連記事

ホワイトアフタヌーンティ@アマン東京 ホワイトデー関連の予約情報

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、もう師走。もう、言っても良いでしょう。 少し先の話ではありますが、2016年3月1日から14日まで…

アマン東京のバレンタインチョコレートおめみえ(^^)

アマン東京のバレンタインチョコレートがお披露目となりました。さすが、美しい。 美人さんですね。 今ならまだ、少…

アマン東京もいちご尽くしだって、さ。

アマン東京でも3/1からいちごつくしだって。 もしかしたら予約一杯かもしれないけども、豆に見てると出てくる時があるので、あきらめないで…

アマン東京のバレンタインチョコレートおめみえ(^^)

アマン東京のバレンタインチョコレートがお披露目となりました。さすが、美しい。 美人さんですね。 今ならまだ、少…

アマン東京 ホワイトデー ホワイトアフタヌーンティーについて

3/1-14までの2週間限定でアマン東京のブラックアフタヌーンティーがホワイトアフタヌーンティーになることはすでにお知らせ済みですが……あっ…

アマン東京クリスマスアフタヌーンティー速報

全景こちら。 クリスマスオーナメントって、こーゆことだったのねん。 …

20155/2

ブラックアフタヌーンティー アマン東京

ブラックアフタヌーンティーという言葉が、定着してきたようですね(^^♪ もちろん、アマン東京の黒いアフタヌーンティーのことです。 しかし…

ページ上部へ戻る