アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

アマン東京 アフタヌーンティー 予約 最新情報 2015/05

アマン東京のアフタヌーンティー、予約って結局できるのできないの??

という質問がすごく多いですね。
オープン当初は、出来ない……または、ちょっとしか出来ない……が回答でしたが

現時点(2015/05)では、一日、おおよそ10組様まで、アフタヌーンティーのみの予約を受け付けています。

10組ならば、辛抱強く待てば、数ヶ月以内にはアマンのアフタヌーンティーを堪能出来そうですね。

当日は雨が降ってもやりが降っても行かなくてなならないかもですが(^_^;)以前は、一日2組でしたので、そこから比べれば、ずいぶんとウェルカムなムードになったと思います。

 

当然なのですが、毎日確実なのではなく、あくまでも、宿泊のお客様メインでの考えは変わりませんので、自分がアマンの宿泊客なら……っていう発想で柔軟に日程を考えると、アマンとのお付き合いはうまくいくのではないかな……って思います(*^_^*)

 

6月からはエントランス(1Fホール部分)で、カフェが開店する予定ですので、そちらでもアフタヌーンティーがあると思います。そちらの情報はのちほど、ゆっくりとお知らせします。取り急ぎ、アマン東京のアフタヌーンティー予約、最新情報でした。

アマン東京の一休プラン

一休から申し込めるアフタヌーンティー一覧はこちら

関連記事

アマン東京 ブラックアフタヌーンティー メニューのプチリニューアル

アマン東京のブラックアフタヌーンティーメニューが、ちょっとですがリニューアルしていました。 実は、アマン東京のアフタヌーンティーは、度々、…

アマン東京もいちご尽くしだって、さ。

アマン東京でも3/1からいちごつくしだって。 もしかしたら予約一杯かもしれないけども、豆に見てると出てくる時があるので、あきらめないで…

20183/21

さくらの見えるレストラン 六本木

今日はあいにくの雨なうえにすっごく寒いですが、桜はあしたからが見ごろという気象庁の予報でございますね。というわけで、一昨日、昨日と連続で外出…

シャングリラホテル さくらアフタヌーンティは4/19まで

ザ・ロビーラウンジ 『さくら アフタヌーンティー』は4/19までです。 シャングリラホテルのザ・ロビーラウンジは、季節のアフタヌーンティーと…

20154/3

アマン東京 テレビの取材動画

アマン東京は静々と注目を集めています(^_^) アマン東京サイドは、ホテルのことをシークレットにしているわけではない(申し込んで泊まればい…

アマン東京で真夏のデザートフェスがあるよ……三日間のみ70組限定『ミッドサマー デザート ブッフェ』

とうとうこんなことをするようになったのですね、アマン東京。『ミッドサマー デザート ブッフェ』は8/11から三日間のみの70組限定のフェスが…

アマン東京 クリスマスアフタヌーンティーの予約 速報

さて、まだ残暑っぽい日もあるというのに、もうクリスマスの話です。アマンのクリスマスアフタヌーンティーは、12月19日~25日までの一週間のみ…

ページ上部へ戻る