アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

桜アフタヌーンティー2  ホテル椿山荘東京

桜の季節には桜のアフタヌーンティーが流行りますね。ホテル椿山荘東京でも、桜のアフタヌーンティーやってます。

が、混みこみの3時間待ちが普通ですので、予約してないなら椿山荘でのアフタヌーンティーははじめから諦めた方が良さそうです。

ホテル椿山荘東京 桜アフタヌーンティー 公式ページから引用

 

庭園を散歩して、お向かいのカテドラル教会でマリア様の祠での啓示を眺めて帰るか、アフタヌーンティーは諦めて、ライトアップされた桜を眺めてから和食のみゆきで夜の高級和食の食べ放題を堪能するか……が良いかと思います。

花見の季節のホテル椿山荘東京は、普段の姿とは似ても似つかぬザワザワした空気なのと、卒業と入学のお母様たちが集まってきて

ちょい苦手な雰囲気です(−_−;)

それでも、桜のアフタヌーンティーを希望の場合は、予約してから。ウォークインで座れるのは、よほどの強運を使ったと思った方が良いでしょう。

年間を通して、フォーシーズンズの名前のごとく、四季を感じるアフタヌーンティーをしています。その時期にしか味わえないものもあるので、楽しんできてください。ホテル椿山荘東京 ル・ジャルダン アフタヌーンティー一覧はこちら

関連記事

ホテル椿山荘東京 ガーデンテラスでシャンパン フリーフロー

ホテル椿山荘東京のシャンパン ガーデンテラスでシャンパンのフリーフロー、やっておりますよ。いいもんめっけちゃった(*^_^*) 場所はホテル…

アフタヌーンティーをプレタポルテするのが世界では流行ってるらしい……

世界の有名デザイナーさまは、お菓子もプレタポルテしちゃうのだそうです。このお写真見て。なんか、とっても素敵だけど、楚々ともしてるし、でも迫力…

リッツ・カールトン京都 ピエール・エルメ監修 桜アフタヌーンティー

同じリッツ・カールトンでも、リッツ・カールトン京都の話です(^_^) リッツ・カールトン京都でも、桜アフタヌーンティーやってますよ。こちら…

アマン東京 苺づくしのプレミアムなアフタヌーンティー 後半はまだいける!

アマン東京の苺づくしのプレミアムなアフタヌーンティーは、前半はスタートダッシュ組(私含)で埋まっていましたが、後半はぼちぼちなので今なら予約…

20154/3

アンダーズ東京 虎ノ門ヒルズ

アンダーズ東京 最上階52階のルーフトップバーが4月1日にバーをリニューアルオープンしました。 炉が切ってある和風の素敵なバーカウンターが…

ホテル椿山荘東京 ル ジャルダン

雨の日のお散歩ついでにホテル椿山荘東京 ル ジャルダンにて休憩ティータイム。 時間的にはイヴニング ハイ ティーですが、そこまでお腹空いてな…

AMAN TOKYO THE BLACK BAR くぅーーー!大人かっちょいい!

さて。9月は低気圧と台風の繰り返しで、ほとんどなにもできなかった私です。やっと、10月に入りまして晴れの日も。銀杏が道に落ちた匂いや、金木犀…

ページ上部へ戻る