アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

リッツ 季節の桜アフタヌーンティーがかなり「美・品格」4/30まで

最近、とんとリッツに行ってなくて……ちょっと引っ越して六本木一丁目からだと歩いたり電車乗換がめんどうになったりしていたので足が遠のいていたら、リッツのアフタヌーンティーがなにげにものすごく美しくなっててびっくりした。

前にも確か、リッツの復活度合いに度肝を抜かれた記事を書いたけど、ほんと、リッツって突然、生まれ変わるよね。毎度まいどびっくりさせられます。その時の記事これ

今年のリッツのアフタヌーンティーはとにかく美しい。もともと豪奢なことでは知られたリッツだけども、美しいとか艶やかさがあるかというと……それはどうかな?っていうリッツはドライでクールな感じだったでしょ?

今年は、そう!エレガントさっていうか、耽美な感じを持つようになりました。

何が起きたのか?パティシエ、恋でもした??

リッツはエレガントさも追求しだしたようだ!ドレスコードが……(^_^;)

リッツカールトン アフタヌーンティー さくら気になって少し通いだしたら、さらにびっくりさせられたよ。

ドレスコードが厳し目に。そりゃ、もちろんもともと高級ホテルなのでTシャツ短パン・ジーンズ・サンダルはダメなのよ、そういうのは暗黙のドレスコードだったんだけど……。

でも六本木って言う関係上、裸みたいな格好したおねえちゃんや、デニムのアメリカ人がよく来るっていう手前、そういうのが来てもWELCOMEしていたんだけど、こないだ断ってた!

ドレスコードの欄にも「ジーンズ不可」って記載されてるけど、これをぶっちぎる人多かったんだよね。ジーンズはデニムですよ。

みなさま、リッツは今後はお洋服にご注意ですよ。ジーンズ不可!おしゃれデニムでもダメですよ!

というわけで、話長くなったけど、リッツが見た目も中身もお嬢様に大変身したよって話でした。そんなわけで、もともとゴージャスなのに、そこにエレガントでノーブルまで身につけようとする欲張りリッツ!

期間限定で4/30までです。リッツのロビーの桜は4/30まで途切れないようですよ。アフタヌーンティーはお茶用の人と、ランチ兼用の人でなんとなく時間がわかれてる雰囲気。今からでもまだ月末のが取れます。プランは一休のみ。OZにはありません。
リッツの桜アフタヌーンティーお茶の時間用

リッツの桜アフタヌーンティー お昼ごはん兼用の人

関連記事

リッツカールトン東京 セバスチャン セルヴォーによるアフタヌーンティー

とりあえず速報。 こんな感じ。   元ホテルリッツパリで、パティシエをしていたセバスチャン セルヴォーのアフタヌーンティー ザ・ロビー…

ル リッツ パリ シャネルがスパをオープン予定 シャネル オ リッツ パリ

リッツと言いましても、今回の話は、ル リッツ パリのお話。 時間に余裕のある人は、是非とも来年はパリ!ですね。 フランスの最高級ブランドで…

リッツのアフタヌーンティーで特製ワゴンはじめました。

アフタヌーンティホテルへようこそ。 ラウンジ改装や人の入れ替えなどでしばらく足が遠のいてたリッツですが、最近、ふたたびお気に入りホテルなの…

リッツで二日間限定!リッツ・パリのペストリーシェフを務めたパティシエのアフタヌーンティー

行くべきです!これ! 2010年リッツ・パリのペストリーシェフを務めた セバスチャン・セルヴォー氏 (フランス)招聘をした、パリのリッツの…

アフタヌーンティー リッツ・カールトン東京

桜の時季より、少し早めですが、リッツ・カールトン東京では期間限定の桜アフタヌーンティーを開催しています。一休プランでは3/31まで、お値段、…

リッツ・カールトン ヘブンリーアフタヌーンティーが美味しくなりました。

リッツファンには嬉しいお知らせ。 ラウンジの改装を機に、リッツ・カールトン・ヘブンリーアフタヌーンティーが改良されました。 ありていに言…

リッツで二日間限定!リッツ・パリのペストリーシェフを務めたパティシエのアフタヌーンティー

行くべきです!これ! 2010年リッツ・パリのペストリーシェフを務めた セバスチャン・セルヴォー氏 (フランス)招聘をした、パリのリッツの…

ページ上部へ戻る