アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

20164/2

リーガロイヤル空いてるよー

お席探してるみなさま。

目白のホテル椿山荘東京の神田川の桜をを見た後は、歩いて3分のリーガロイヤルガーデンラウンジが良いですよ。

みてみて(^^)リーガロイヤルのガーデンラウンジ空いてるよー

  

関連記事

20161/15

そろそろ日常が戻ってきましたね。

1月も半分を過ぎ、そろそろ日常が戻ってきましたね。 SMAPの話や、ベッキーの話、オリンピックデザインの話と、日本が騒がしいですけども。 …

リーガロイヤルホテル東京/高田馬場

久しぶりーの、リーガロイヤルホテル。牡丹と芍薬の写真を撮りに小さな電車に乗ったり降りたりしながら一日中旅した後は、静かなホテルラウンジで休憩…

アマン東京で真夏のデザートフェスがあるよ……三日間のみ70組限定『ミッドサマー デザート ブッフェ』

とうとうこんなことをするようになったのですね、アマン東京。『ミッドサマー デザート ブッフェ』は8/11から三日間のみの70組限定のフェスが…

アマン東京 大人のブラックアフタヌーンティー

アフタヌーンティーホテルへようこそ。 今日は、アマン東京のアフタヌーンティーについてです。 昨年の暮れにひっそりとプレオープンしていたアマ…

20156/1

アマン東京 カフェbyアマン メニュー

アマン東京 カフェbyアマンのメニューがこちらになります。 お昼のメニュー 11:30-14:30…

ル リッツ パリ シャネルがスパをオープン予定 シャネル オ リッツ パリ

リッツと言いましても、今回の話は、ル リッツ パリのお話。 時間に余裕のある人は、是非とも来年はパリ!ですね。 フランスの最高級ブランドで…

20156/1

アマン東京 カフェbyアマン 行列のできるカフェ

さて。 アマン東京のカフェbyアマンがついにオープンでっす。この日のために(笑)私は宿泊@アマン東京。なんでやねん。 単に遅めのゴールデ…

ページ上部へ戻る