アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

20164/2

リーガロイヤル空いてるよー

お席探してるみなさま。

目白のホテル椿山荘東京の神田川の桜をを見た後は、歩いて3分のリーガロイヤルガーデンラウンジが良いですよ。

みてみて(^^)リーガロイヤルのガーデンラウンジ空いてるよー

  

関連記事

ヒルトン東京お台場 スイーツブッフェ

さて、ヒルトン東京お台場のスイーツブッフェです。 スイーツを持ってまいりました。 フレジェ、ショートケーキ、いちごとハイビスカスのゼリー…

201612/18

お正月 元旦アフタヌーンティーはいかが?

ここ数年、私は元旦にアフタヌーンティーをしています。 というかもう、おせちとか食べないのがわかってるので、そういうものも買わなくなったため…

20164/2

リーガロイヤル空いてるよー

お席探してるみなさま。 目白のホテル椿山荘東京の神田川の桜をを見た後は、歩いて3分のリーガロイヤルガーデンラウンジが良いですよ。 みてみ…

日本の3大残念な和アフタヌーンティーを発表したい。

タイトル通り、今日までの経験上、最悪だったアフタヌーンティーを発表しようと思う。ただし、「和」のアフタヌーンティーです。 ●関連記事美味し…

20156/1

アマン東京 カフェbyアマン メニュー

アマン東京 カフェbyアマンのメニューがこちらになります。 お昼のメニュー 11:30-14:30…

20156/1

アマン東京 カフェbyアマン 行列のできるカフェ

さて。 アマン東京のカフェbyアマンがついにオープンでっす。この日のために(笑)私は宿泊@アマン東京。なんでやねん。 単に遅めのゴールデ…

the アマン東京 イチゴなアフタヌーンティーなう

アマン東京でのベリーベリーなアフタヌーンティーをおっ始めてます。 3月1日からなので、本日3日目。1日目、2日目は200名、200名と、平…

ページ上部へ戻る