アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

20155/2

アマン東京 アフタヌーンティー 予約

アマン東京のアフタヌーンティーの予約は、一日およそ2組程度ならば対応しているようですよ(*^_^*)アマン東京の一休プラン

お泊りのお客様との兼ね合いがあるので、毎回というわけではないようですが、数を調整しながら対応しているようです。基本はお泊りのお客様用なので、数が少ないのは我慢しましょ。

アマン東京ブラックアフタヌーンティーさて、アマン東京ブラックアフタヌーンティー、何もチョコレートやお皿だけが黒いわけではなく、こんな風に、テーブルコーディネートもブラックです。

大人~(*^_^*)

まあ、こういう場所は大人が行くところなので、大人~な雰囲気なのは当たり前なのですが、ほとんどのホテルアフタヌーンティーはエレガント&フリフリな感じのものが多いので、とっても目立った存在ですね。

写真はおひさまの加減で少し青みがかって写っていますが、実際には墨色の黒です。本当に竹炭とかの黒さです。昨今、こういう黒って日本でもあんまりお目にかからないですね。とっても心落ち着く感じです。
アマン東京の一休プラン

一休から申し込めるアフタヌーンティー一覧はこちら

 

関連記事

ピエール・エルメ・パリ 9月のフェティッシュ「イスパハン」 

ピエール・エルメ・パリの代表作・バラとライチとフランボワーズの3つのハーモニーが圧倒的な存在感を誇る“イスパハン”。 「この味覚の組み合わ…

リッツ・カールトン ヘブンリーアフタヌーンティーが美味しくなりました。

リッツファンには嬉しいお知らせ。 ラウンジの改装を機に、リッツ・カールトン・ヘブンリーアフタヌーンティーが改良されました。 ありていに言…

アマン東京 2015初夏 アフタヌーンティメニュー リニューアル

アフタヌーンティーをホテルで。へようこそ。 初夏になりまして、アマン東京のアフタヌーンティーが、衣替え(^^)v どうして衣替えするの??っ…

20162/1

アマン東京のバレンタインチョコレートおめみえ(^^)

アマン東京のバレンタインチョコレートがお披露目となりました。さすが、美しい。 美人さんですね。 今ならまだ、少…

the アマン東京 イチゴなアフタヌーンティーなう

アマン東京でのベリーベリーなアフタヌーンティーをおっ始めてます。 3月1日からなので、本日3日目。1日目、2日目は200名、200名と、平…

アマン東京 ザ · カフェ byアマン  6月1日にオープンします。

アマン東京 ザ · カフェ byアマン 6月1日にオープンが決まりました。 大手町の現れた森の中にたたずむ 、スタイリッシュなカフェ。 予…

20161/15

そろそろ日常が戻ってきましたね。

1月も半分を過ぎ、そろそろ日常が戻ってきましたね。 SMAPの話や、ベッキーの話、オリンピックデザインの話と、日本が騒がしいですけども。 …

ページ上部へ戻る