アフタヌーンティーをホテルで。

都内5つ星ホテルを中心に、アフタヌーンティーを楽しんでいる大人のためのサイトです。2013年より運営しています。

© アフタヌーンティーをホテルで。 All rights reserved.

20157/2

アマン東京 イヴニングデザート 実況

さて。

みっけたので早速、来てみました。アマン東京 イヴニングデザートbyアマン。

夜9時からなので、ラウンジで軽く腹ごしらえ。

レストランでガッツリ食べるほどお腹に隙間がないので、サンドイッチかな。

それか和牛バーガー。

とりあえず、イヴニングデザートbyアマンのリーフとテーブル。 

関連記事

THE カフェ by アマン 夜は混んでますね(*^_^*)

ちょっと、仕事帰りにTHEカフェbyアマンを覗いてきました。 この前は昼間というか、昼前でしたので、夜の雰囲気も見たいなと思いまして。 …

アマン東京 ホワイトアフタヌーンティー完売御礼

というわけで……本当に瞬殺でホワイトアフタヌーンティー@アマン東京(一休で発売を開始した夜の部)は完売いたしました。全然関係ありませんが、私…

アマン東京 宮川佳久 クロワッサン

『アフタヌーンティーをホテルで。』で、なんでクロワッサン? て思いますよね。 理由があります、それは、クロワッサンが美味しいからです…

アマン東京 2015初夏 アフタヌーンティメニュー リニューアル

アフタヌーンティーをホテルで。へようこそ。 初夏になりまして、アマン東京のアフタヌーンティーが、衣替え(^^)v どうして衣替えするの??っ…

本日は、ホワイト・アフタヌーンティー@AMAN東京

さて、前々からお知らせていた、ホワイトデーまでの期間限定アフタヌーンティー ホワイトアフタヌーンティー@アマン東京です。 本家本元のアマン…

アマン東京 パティシエ宮川 ミッドサマー デザートブッフェ 中継

なかなかの盛況で、カメラを出すタイミングを逸してるので今は開始から60分ほど。少し落ち着いて、ブッフェの猛者たちは人心地ついて、この後、お気…

今年もよろしくお願いします。2018年度冬のアフタヌーンティー

みなさま、2018年度もよろしくお願いします。昨年度はアフタヌーンティーもしましたが、それ以上にレストランやブッフェなどを楽しむことが多く、…

ページ上部へ戻る